fc2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



東京オリンピックを成功させるためには、中国人と韓国人の入国を禁止するべきだ。

韓国からの観光客が激減して、観光地では困っているそうだ。
私の個人的な意見だが、韓国だけではなく、中国からの観光客もボイコットしてもらいたいくらいだ。
北海道・京都などの著名な観光地だけでなく、浅草とかスカイツリーとか、東京都内の街中の観光地でも、中国人と韓国人でごった返している。
特に、中国人のマナーの悪さは絶望的で、うるさいは列に割り込むはで大迷惑だ。
新幹線や飛行機の中でもとにかくうるさい。
どこに居ても、なぜか我が物顔で振舞っている。
私は飛行機の中で、何度も中国人と大喧嘩をした。
あいつらは英語も分からないので、中国語で怒鳴りまくり、こちらが大人しくなるのを待っているので、こちらも大声で日本語で怒鳴り続け、CAが仲裁に入るのを待つ。
そうすると、奴らは、こいつは甘く見ることができない相手だと初めて認識するので、私の周辺では身勝手なことをしなくなる。
早い話、いつでもどこでも、やりたい放題をし、文句を言われたり叱られたりしたら止めるというのが、中国人の基本的な考え方である。
ルールを守るという概念がない国民で、法律も破るためにあるものだという考え方である。
日本中から中国人と韓国人の観光客を無くしてほしい。
そうすることで、レベルの低い宿泊施設や土産物屋などは潰れる筈だ。
潰れるべき所は潰れるべきで、中国人や韓国人の観光客が毎年何百万人も来日することで、本来潰れるべきところが潰れずに営業を続けている。
これは適正な競争原理が働いていないので、良くない状態といえる。
来年のオリンピック前後の大混乱を想定すると、中国人と韓国人をボイコットすることは、非常に筋の良い対応策ではないだろうか?
一番恐れることは、折角日本を訪れてくれた欧米の旅行客や、親日的な東南アジアからの旅行客が、日本に対して悪い印象を持って帰国することである。
彼らは、日本人と中国人の見分けがつかないので、街中で下品なことやマナーを守らない行動を繰り返す中国人を日本人と勘違いしてしまう。
オリンピックという、日本を宣伝する千載一遇のチャンスが、中国人たちによって滅茶苦茶にされてしまいかねない。
そうならない為には、今のうちから中国人と韓国人の旅行客をボイコットするべきである。

スポンサーサイト




「千鳥」の面白さが全く理解できない。全然面白くない。

漫才コンビの千鳥の人気が凄いそうなのだが、全く理解できない。
一度も面白いと思ったことが無い。
漫才そのものも、それほど笑えない。
まぁ、敢えて言えば、小学校低学年レベルにうけそうな幼稚な笑いが多い。
大人には面白くないものばかりだ。
バラエティーでのトークも滑ってばかりで、面白くは無い。
狩野のように、笑わせるのではなく、笑われているというレベル。
アメトーークの、ザキヤマとフジモンが、若手芸人の芸をパクるコーナーに千鳥が参戦した際も、全く上手にパクれず大滑り。
ザキヤマとフジモンのコンビは、オリジナルの芸をその場でパクリ、しかも、オリジナルよりも面白く仕上げてしまうという凄い技を毎回披露し、パクられた芸人たちがブレイクするという社会現象にまでなっている。
その際たるものが、クマムシの「暖かいんだからぁ~~」である。
とにかく、千鳥が面白いと感じたことが全く無いので、何でレギュラーが14本もあるのか理解できない。
私の笑いのセンスが世間と大きくずれているのではないかと心配になってしまう。