FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



自民党の総裁には、安倍晋三元首相が選ばれた!

自民党の総裁に、安倍晋三元首相が決まったようである。
1回目の投票では、人相の悪い石破がトップだったようだが、過半数に達しなかったので、国会議員だけで2回目の投票をしたところ、安倍晋三元首相が逆転したということである。
昨年の民主党の代表選挙でも、小沢一郎大先生の支持を受けた海江田万里が1回目はトップだったのに、2回目の投票でナマズが逆転した。
このことをみただけでも、民主党も自民党も、民意を反映していない政党である事が証明されている。
地方票を一番集めた候補が代表にならないのである。
こんな馬鹿な話が有って良いのだろうか?
とにかく、次の総選挙で自民党が勝って、というよりは民主党が大敗して、安倍晋三元首相が総理大臣になったら、日中関係は良くなるだろう。
なぜならば、安倍晋三元首相は、総理大臣だったときに、「もうや~めた!」といって、総理大臣の職を放り出してしまった馬鹿者だからである。
中国からすれば、バカがつくほど実直に、最初の意見を曲げないナマズよりは、総理の職さえ放り出してしまう、気分屋の安倍晋三元首相のほうが組し易しだろう。
それにしても、選挙の顔がナマズ対気分屋では、寂しすぎる選挙になりそうである。
民主党と自民党の、この体たらくは、確実に「維新の会」にとっては追い風だろう。
スポンサーサイト

テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/3281-73826d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自民党新総裁に安倍晋三氏

あべちゃんかぁ [ふっ/]例の「僕ちゃん辞める」の一件からどうにも信頼できん有権者も多いと思うんだけど自民党内のジジイどもは石破よりコントロールしやすいと踏んだか [?/]でも体
[2012/09/26 23:21] 時々時事爺