FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



昨夜始まった新垣結衣主演のドラマが面白い!

私が好きな女優の一人に新垣結衣がいるが、昨夜から新しいドラマに出演しているので、早速録画して見てみた。
さすがガッキー、どんなストーリーのドラマでも、ガッキーが出演しているだけでキラキラしていた。
皆さんも、騙されたと思って是非見ていただきたい。
ストーリーは、文系の大学院卒の女性が就職に失敗し、派遣で働いていたのにクビになり、親の紹介で家事を代行するアルバイトを始めたところ、派遣された先の客の独身男と契約結婚するという話である。
主人公のガッキーの両親が突飛な親で、いきなり千葉の房総の田舎の古民家を買って移住すると言い出し、家事代行のアルバイトしかしていないガッキーは、自分で家賃を払って横浜に住むことができないので、自分から、派遣先の客の男に、家事をするので一緒に住みたいと提案したのである。
客の方は星野源が演じていて、無表情な草食系の独身男を演じているのだが、ガッキーの仕事の丁寧さや誠実さに惹かれていたところに、一緒に住みたいといわれたので、籍は入れないものの住民票は移し、毎日の家事に対して給料を払うという「事実婚」にしようということになり、一緒に住み始めることになったところで第一話が終わった。
恐らく、ドタバタのラブコメ的なドラマだろうが、ガッキーが出演しているので、内容はどうでもよい。
日本テレビで志田未来がドラマに出演しているし、まだ始まっていないが比嘉愛未も倉科カナも10月スタートのドラマに出演するので、この第3クールは、私にとって忙しい3ヶ月になりそうである。

スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/4918-bf1c7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)