FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



韓国のBTS(防弾少年団)は、何も反省していない。入国を禁止するべきだ。追い返せ!

今朝のNHKのニュースで、韓国のBTS(防弾少年団)の原爆Tシャツの件で、事務所がお詫びのコメントをHPに掲載したという報道があった。
ところが、昨日から始まった東京ドームのコンサートでは、メンバーからは陳謝は無かったようだし、若くて勘違いしている真っ最中のクズ連中が、反省するはずも無く、年末のかき入れ時に、下らないことで売り上げを落としたくないと考えた事務所が、形だけの詫びを入れて、世間からの非難をかわそうとしたのだろう。
日本だけでなく、アジアやアメリカでも人気があるようなので、天狗になって勘違いしてもおかしくは無い。
世界中に居る大勢のファンは、CDやDVDやグッズを喜んで買ってくれるし、コンサートにも競って来てくれる。
何をやっても許してくれる連中に守られているのだから、どんな服を着ようが、どんな帽子をかぶろうが、知ったことではないのである。
それを否定する連中は、コンサートに来なくて良いし、何も買ってくれなくても良いと思っているだろう。
世界中に、貢いでくれる馬鹿が腐るほど居るのだから、反省する必要など全く考え付かないだろう。
こういう勘違いした馬鹿どもを、世間がどのように制裁するのかは、世間の側が成熟度を問われている。
少なくとも、日本のように、韓流を追っかけているようなクズ女たちが数え切れないほど住んでいる国では、まともな制裁などはできるはずが無い。
実際、昨日から東京ドームコンサートが開かれていて、連日、大入り満員だろう。
反日だろうが、素知らぬ顔をして日本にやってきては、バカ女たちに貢がせて帰っていく。
笑いが止まらないだろう。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/5978-5358696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)