FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



兵役中の韓流アイドルBIGBANGのメンバーが、軍の施設でコンサート開催。

今朝のNHKのニュースで恐ろしい映像を見た。
韓流アイドルのBIGBANGの兵役中のメンバーが、軍の施設内で歌を歌っていて、それを外部の人たちにも公開しているようで、そいつのファンが世界中から駆けつけて観ているという映像だった。
日本人やアメリカ人や、世界中から熱狂的なファンが集まっていた。
ニュースを見たとき、最初、話が理解できなかった。
それぐらい信じられないことだった。
要は、韓国軍が、軍の施設を公開し、そこに一般客を大勢呼び込んで、兵役中の韓流アイドルに歌や踊りを披露させているのである。
BIGBANGは5人のグループらしいが、そのうち4人が現在兵役中らしい。
韓国軍の意図が良く分からないが、韓流アイドルの兵役問題に関する国民の批判を和らげようという狙いなのかもしれない。
もしくは、高い入場料でも取って、予算の足しにしようとしているのか。
まぁ、それはどうでも良いのだが、海外から駆けつける馬鹿が大勢居る事に驚いた。
ニュースで取り上げていた日本人のオバサンは、ネットで知り合った仲間たちと一緒に駆けつけたらしいが、どうかこの連中には、韓国に移住していただき、韓国で働いて、韓国で老後も暮らしていただきたい。
二度と日本に戻ってこないでいただきたい。
韓国の社会保障費で老後を暮らしてもらいたいものである。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/5982-7ffcbb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)