FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



「青春高校3年C組」のクリスマスイベントで、ソロ曲や新ユニットができるそうだ。

昨日の「青春高校3年C組」で、12月26日のクリスマスイベントの内容の発表があった。
その中で、4つの部活向けにそれぞれ新曲を秋元康が提供するという発表があった。
それだけでも驚きなのに、ソロ曲と新しいユニットも作って、そのユニット向けにも新曲を書き下ろすということだった。
ただでさえ忙しいのに、そんなことをやる時間があるのだろうか?
そんな暇があるのなら、STU48とか、消滅しそうなグループにもう少し時間を割いてやるべきではないだろうか?
テレビ東京とのコラボ企画の「青春高校3年C組」を秋元康自身がかなり気に入っているようで、毎日on airチェックをしているようだ。
坂道グループにも曲を書いているし、頭の中がどうなっているのか、かち割って調べてみたい気がする。
印税だけでも信じられないほどの収入だろうし、孫や曾孫の代まで、使いきれないほどの財産を蓄えているだろう。
まぁ、世の中は良くできていて、こういう巨万の富を一代で築いた人物の子供や孫は、苦労を知らずに大きくなるので、人間として半人前で大人になる。
そして、先祖が築いた財産を食いつぶして、元の木阿弥にしてしまうというのが良くある話である。
小室哲也のように、自分で財産を使い果たすパターンもあるが、秋元康の場合は、子供や孫の代で食い潰すパターンだろう。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/5990-78c7ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)