FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



NHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」の視聴率は好調なのだろうか?

NHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」の視聴率は好調なのだろうか?
主役が嫌いなので、全く視ていないので、ネット上の評判も全く知らない。
私の場合、主役が嫌いかどうかで視るか視ないかを決める。
この数年間で視なかったのは、渡辺謙の娘・吉高由里子・シャーロットの3回。
この3人は本当に嫌いだったので、1回も視ていない。
その直前が「あまちゃん」だっただけに、次の落差が酷すぎて立ち直れなかった。
この3回の中断を経て、しばらくずっと視てきたのに、ここにきて何故「安藤サクラ」なのだろうか?
その次が「広瀬すず」らしいので、この半年間だけが異常なエアポケットのようである。
ある意味、「安藤サクラ」という女優を潰すための半年間ではないかとさえ思ってしまう。
男の目線ではそうなのだが、NHKの朝ドラのメイン視聴者は中年の専業主婦なので、意外と視聴率も頑張っているのではないだろうか?
それにしても、NHKの朝ドラのヒロインといえば、全ての女優の憧れの的で、オーディションには全員が参加するはずなので、何でわざわざ「安藤サクラ」を選んだのか、私には信じられない。
他に、もっと若くてきれいな将来有望な女優が数え切れないほど居ただろうに、なぜ、「安藤サクラ」を選んだのか。
有るとしたら、意外性を狙って、最初の話題づくりを考えたのかもしれない。
それにしても、最初だけ話題になるが、男性の視聴者をほとんど失いかねない暴挙なので、大失敗に終わるのではないかと確信している。
私としては、仕事が終わって帰宅した後の自由時間が15分確実に増えたので、それだけでもメリットがあった。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6002-01c01953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)