FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



去年から今年にかけてのイ・ボミの絶不調の原因は、男だった。早く韓国に帰れ!

女子ゴルフ界の断トツ人気No1だった韓国のイ・ボミ。
2015・2016年と2年連続賞金王で、日本のゴルフファンの親父どもの心を鷲掴みにし続けてきたのだが、昨年から急に駄目になり、今年も全く振るわなかった。
私も含めて日本中の親父たちが心配していたのだが、どうやら不調の原因は男だったようだ。
先ほどネットニュースで、イ・ボミの交際報道が出ていた。
報道では、今年の頭ころからと言うことなので、その前から色々あったのだろう。
あれほど強かったイ・ボミが全く勝てなくなって1年以上経つ。
男の影響でここまで駄目になるのかと、呆れ果てるような典型例だろう。
横峯さくらも結婚の前後から全く駄目になったし、やっぱり勝負士からオンナになった時点で、駄目なのだろう。
それまで試合に勝つことが最大の喜びだったのが、それよりも大事なことができてしまい、これまで、試合に向けて使っていた時間の多くを、好きな男のために使うようになるのだろう。
数ヶ月前から、ずっとパートナーだった優秀なキャディーもイ・ボミの元を去っていったが、その背景には、男に溺れてゴルフに対する情熱を失っていくイ・ボミの様子を見せ付けられて、愛想を尽かしたのだろう。
まぁ、昔から、勝負の世界で生きている女性選手が、男ができて駄目になる事例は腐るほど見てきたが、今回のイ・ボミの事例は、本当に心配していただけに、裏切られたようで腹が立つ。
私と同じように、今日のニュースを腹立たしく思っている親父たちが日本中に居るだろうから、もう、イ・ボミには、日本の女子ツアーに居場所は無くなったといえるだろう。
来年度からは、韓国に戻って韓国のツアーでプレーすることをお勧めする。
日本では、もう誰も応援しないだろう。
少なくとも、私は絶対に応援しない。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6005-39c7dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)