FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秋元康、「青春高校3年C組」に7曲も作詞している暇があるなら、「ラストアイドル」の面倒をみろ!

テレビ東京の夕方の番組「青春高校3年C組」、先週から今週にかけて、12月26日に中野サンプラザで行うイベントの内容が発表されている。
このイベントのために、秋元康が7曲も作詞しているのだが、そんな暇があったらテレビ朝日の「ラストアイドル」の面倒をもう少し見てやれといいたい。
青春高校の方は、秋元康もほぼ毎日視ているようで、メンバーの特長なども良く理解している。
センターを誰にするとか、フォーメーションなども秋元康が直々に指定しているそうだ。
アイドル部などは、この番組とは関係のないアイドルイベントにも出場したり、今週・来週と、別のイベントもやるようで、秋元康も真面目にプッシュしようとしている。
それに比べて「ラストアイドル」は、完璧にほったらかしである。
AKBグループのように自分達の劇場を持っているわけではないので、普段はほとんど暇をしている。
坂道グループのように、定期的に大規模なコンサートでも開ければ良いのだが、知名度も低いままなので、たまに小規模な会場でイベントを行っている程度で、地下アイドルと大差ない状態である。
ホラー映画の「がっこうぐらし」に、阿部菜々実、長月翠、間島和奏、清原梨央の4人が出演するそうだが、それ以外の50名弱のメンバーをどうするつもりなんだろうか?
本家のAKBグループも手詰まり感が強く、オンナ芸人の大会に大勢参加してみたり、何をやりたいのか、将来が見えていないメンバーも相当数居るようだ。
全ての責任を持てと言うつもりはないが、プロデューサーとして、将来のある若い娘たちを何百人も集めるからには、それなりの責任を全うする必要はあるのではないかと思う。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6006-1890b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)