FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



楽天の三木谷会長、元スペイン代表FWのビジャに続き、セスク・ファブレガスも獲得か!?

楽天の三木谷会長の暴走が止まらない勢いである。
自分の財力で、Jリーグの日本のサッカー界の歴史を塗り替えようという覚悟が感じられる。
元ドイツ代表のポドルスキー獲得だけでも驚いたのに、W杯終了後にはスペイン代表のイニエスタを獲得し、夏以降の神戸の試合はチケットの完売が続いた。
NHKもイニエスタのプレーだけに注目した放送を作成するなど、注目度は凄かったし、何より、神業のようなイニエスタのプレーは凄かった。
そして今度は、同じく元スペイン代表FWのビジャを獲得した。
鳥栖のトーレスとの競演だけでも話題になったのに、同じチーム内に元スペイン代表のコンビが復活すると言うのは、まさに夢の競演である。
ところが、今朝のニュースでは、さらに、セスク・ファブレガスの獲得にも動いていると言うのである。
もしこれが実現すると、ビジャをトップにして、セスクとイニエスタが2列目に布陣すると言う、完全にスペイン代表のフォーメーションが完成する。
いくら資金が必要なのか心配になってしまうが、FCバルセロナに270億円のスポンサー料を払って、ユニフォームの胸のロゴを獲得した三木谷さんであれば、世界におけるサッカーの広告効果は理解しているはずなので、プロ野球に出資して、金をドブに捨てるくらいなら、海外の有名選手を獲得した方が、何十倍も価値があることを知っているのだろう。
来シーズンのヴィッセル神戸がマジで楽しみである。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6012-c2eeb959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)