FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



テレビ東京の「青春高校 3年C組」で、笑える事件が起きていた。

テレビ東京の夕方の番組、「青春高校3年C組」で、笑える事件が起きている。
最近、金髪ギャルの夘余野がほとんど出席していなかったので、どうしたのだろうと思っていたら、2週間ほど前から、勉強に集中させたいと言う親の意向で休学してしまった中本が居なくなったことが原因で、凹んでいたようだ。
昨日の放送で、軽音楽部の休部と、12月26日のイベント欠席を宣言していた。
中本と夘余野が付き合っているという話は番組内でも何度か話題になっていたが、盛り上げるためのネタだと思っていたが、ガチだったようだ。
中本の休学もいきなりの出来事で、休学すると言う挨拶も何も無く、いきなり出演しなくなったところを見ると、相当、親が怒っていたのだろう。
で、その怒りの矛先が、ほぼほぼ夘余野に向かっているのではないだろうか?
ずっと真面目だった息子が、番組内で知り合った金髪ギャルの夘余野に誑かされて、だらしない生活を送るようになってしまったと、両親が激怒し、有無を言わせずに出演を禁止したのだろう。
まぁ、そういうリアルな青春ドラマが起きているのなら、制作側の狙い通りの展開で、喜んでいるのではないだろうか?
一期生たちの中には、もう20歳や21歳になっている生徒もいるので、3月には卒業と言う展開もあるだろうし、逆に春以降には、新入生募集のオーディションもあるだろう。
後どれくらい続いていくのか分からないが、秋元康も、AKBグループや坂道グループよりも気合を入れて番組作りに参加しているようなので、今後の展開が楽しみである。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6013-7dca9e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)