FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



新日本アイドル音楽祭で、愛媛の「たけやま3.5」というグループが優勝!「驚異の顔面偏差値」

先週末、新日本アイドル音楽祭というイベントが開催され、愛媛の「たけやま3.5」というグループが優勝したというニュースをたまたま見た。
驚いたのは、そのバンドを半年ほど前から私は知っていたのである。
フジテレビで金曜日の深夜に放送している「美少女クエスト」という番組に、このグループの中の2人のメンバーが連続して登場していたのである。
この番組は、地方に居るモデルや女優志望の美少女を取り上げる番組で、またメジャーになっていない娘達が対象なのだが、地方のピュアで夢見る美少女という感じの娘が多く、楽しみに見ていた。
その番組に、愛媛の4人組の美少女バンドのボーカルの娘が登場した。
愛媛出身の私は関心を持って見ていたし、とても可愛い娘だったので、きっと近い将来、芽が出るのではないかと思っていた。
すると、次の回で、何と同じバンドのベースの女子中学生が取り上げられた。
こんなことは極めてレアなケースなので、余程実物が可愛いのだろうと思ったし、画面を通して見てみても、かなり可愛かった。
この2人を含む4人のバンドが「新日本アイドル音楽祭」に挑戦し、見事優勝したのである。
司会が爆笑問題ということで、それなりの規模の大会だったようで、マスコミも結構集まっていたようなので、このバンドが、この先ブレイクしてくれることを祈りたい。
バンド名の「たけやま3.5」の語源は、3名は固定で、残り1名は、その時によって代わるから3.5らしい。
「たけやま」の語源は知らない。
固定の3名は全員モデルで、キャッチフレーズも「驚異の顔面偏差値」という、かなり強気なキャッチフレーズをつけている。
事務所としては、余程の自信の表れなのだろう。
まぁ、実際、3人とも、個人で活動してもやっていけるのではないかと思えるほどのレベルなので、事務所の強気も頷ける。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6024-7e939b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)