FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



テレビ東京の「青春高校 3年C組」、3人もの引きこもりを更正したのは凄すぎる。

テレビ東京の「青春高校3年C組」だが、この番組のお陰で、3人の引きこもりが立ち直っている。
3人とも、6,7年間、完全に引きこもっていたというバリバリの引きこもりなのだが、この番組への出演を希望して応募し、番組に5日間出演して審査をパスし、既に数ヶ月間、平日は毎日テレビに出演している。
引きこもりとは思えないように明るく元気な様子なので、この番組の何がこれほどの効果を生んだのか、良く分からない。
全国の、引きこもりの子供を抱えている親としたら、奇跡の救世主に思えるだろう。
歌やダンスやスポーツも頑張っていて、とても引きこもっていた人間とは思えない。
番組内のコーナーで行った、「引きこもり有る有る」を秋元康が面白がって、村西という引きこもり女子を抜擢して、ソロの映像を作ってしまった。
この女子は、アイドル部でも中心的存在で、毎日頑張っている。
何年も部屋に引きこもっていた娘や息子が、嘘のように引きこもり生活から脱出したのだから、親とすれば狐に摘まれたような気持ちではないだろうか?
いずれにしても、1人ではなく3人もの折り紙つきの引きこもりを更正したのだから、この番組には何ともいえない力があるのだろう。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6033-d796ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)