FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



何だかんだと日本に歯向かう韓国など、国交を断絶してしまえ!

日米韓の協力体制が最も重要である今の時期に、何かと日本に喧嘩を吹っかけてくる韓国とは、もう国交を断絶するべきだろう。
従軍慰安婦の世界向けキャンペーンだけでも許し難いのに、徴用工の問題では最高裁判所がクレイジーな判決を出してくるし、先週の管制レーダー照射問題では、自分たちに否は無いというばかりで、全く認めようとしない。
過ちがあっても、それを素直に認めて改善すれば良いだけの話だと思うが、頑として認めようとはしない。
完璧に小学生レベルの駄々っ子の状態である。
公式な国際外交の世界で、このような非常識なことを繰り返す韓国とは、最早、まともな国同士の付き合いはできない。
残念ではあるが、国交を断って、韓国側の反省を促すべきだ。
自分たちでの自浄能力は無いので、アメリカから、強く指導をする必要があるはずである。
自由経済圏に残りたいのか、中国側について心中したいのか、早く決断させるべきである。
EU離脱を問うたイギリスの国民投票と同じように、韓国で、アメリカをとるのか中国を取るのかという国民投票を行ったら、意外と中国を選ぶ国民の方が多いかもしれない。
それくらいフラフラしている国なのである。
現在の韓国など、日本にとってメリットはほとんど無いので、今すぐに国交を断ったところで、日本経済にはほとんど影響は無いはずである。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6042-ac121807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)