FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



鹿島アントラーズ、西が神戸に完全移籍! 本当に今年J2に降格してしまうのではないか!?

鹿島アントラーズの西が神戸に完全移籍するというニュースが流れた。
神戸の大型補強が止まらない。
イニエスタの相棒として、元スペイン代表のFWビジャを獲り、セレッソ大阪から山口蛍を獲り、ガンバ大阪からU-21日本代表DF初瀬亮を獲り、更に鹿島から西である。
本気でタイトルが取れるチームにしようとしている。
ビジャもイニエスタも、超一流としての賞味期限が近づいているので、今のうちに一気に強化を断行する必要があったのだろう。
昨日もこのブログで述べたばかりだが、鹿島アントラーズは、小笠原が引退し、センターバックの昌子・植田が海外移籍で抜け、Jリーグのクラブの中でも最も補強が必要なクラブなのに、逆に草刈場のようになっている。
これでは、今年のリーグ戦では、J2降格もあり得るかもしれない。
20冠の最優良クラブのJ2降格は屈辱的だ。
ACLの出場権を獲得しているが、ACLに出場している場合ではない。
西が居なくなって、役立たずの内田が残っているという最悪の状況。
怪我で離脱していた伊東が早く復帰してくれることを祈るばかりである。
そういえば、横浜マリノスでも結果を出せていなかったFWの伊藤翔を獲得していたが、意味がわからん。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6052-b4cbce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)