FC2ブログ
おやじの小言
普段世の中で起きている出来事やニュースなどについて、思ったことを書いています。また、身の回りの出来事についても、日記代わりに書いています。

blogram投票ボタン
プロフィール

鹿おじさん

Author:鹿おじさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



サッカー日本代表の、アジアカップ初戦、なんとも危なっかしい試合だった。

昨夜行われたアジアカップの日本代表の初戦、負けてもおかしくないほどの危ない試合だった。
相手がトルクメニスタンという国で、名前も初めて聞くような国なので、楽勝なんだろうと勝手に思い込んでいた。
ところが、先制したのはトルクメニスタンだった。
前半は、0-1でリードされたままハーフタイムに突入。
このままでは負けてしまうのではないかという不安が過ぎっていた。
後半に大迫が同点弾と逆転弾を決めて、最後に堂安がダメ押しの3点目を決めて、3-2で逃げ切った。
相手の2点目は、こちらのGKがファウルしてPKを献上し、PKを決められた。
それ以外にも、得点されてもおかしくなかったようなシーンが数度は有ったので、3-5で負けていてもおかしくは無い内容だった。
昨夜の出来を見る限りでは、とても優勝できるようなチーム状態ではない。
まぁ、調子が悪い時でも、何とか勝ち点を獲れるチームというのがしぶといチームなので、意外としぶといチームなのかもしれないが、この先、オマーンやウズベキスタンと戦うので、本当の真価が問われるだろう。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://speedwalker.blog83.fc2.com/tb.php/6058-cd2452cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)